profile

BIRUGE

名前:BIRUGE(ビルゲ)、ケロ、シブサワミヨシ

音楽を作ったり作詞したり、絵を描いたり、Webサイトを作ったり。
創作っぽいことに手を出しまくってます。
いつか自分の作ったものがちょっとしたブームを起こせたりしたら嬉しいんだろうな、などと思いつつ今日もマイナー作品を捻出中。

Twitter
http://twitter.com/kero_biruge
pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=471413
KarenT
http://piapro.jp/karent/?view=artist&id=102
ピアプロ
http://piapro.jp/biruge
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/8577562

Cookie(個人サイト)
http://cookie.cosa-cosa.com/

SkypeID:kero_biruge

------------------------------

●好きな音楽
岩瀬敬吾、Something ELse、キンモクセイ、つじあやの、などなど。
ギターの音と、浮遊感あるコード進行と、爽やかなコーラスが好き。

●好きなマンガ
マテリアル・パズル、清村くんと杉小路くん、ジョジョの奇妙な冒険、よつばと!、あずまんが大王、B.B.JOKER、せんせいになれません、ハルコビヨリ、などなど。ギャグ多めだけど、雑食。

●好きないろいろ
赤色、肉、海鮮、だらだら、絵の影つけ、でっていう、デザインっぽいこと、鳥類、睡眠、カラオケ、アコギ、のんびり、ナックルボール、などなど。

●嫌いないろいろ
トマト、虫、流行りもの、無闇なJPEG、忙しさ、騒音、早起き、人前で喋ること、タバコ、上り階段、バイク、コーヒー、などなど。

●特技
円周率暗唱(80桁)。2.0の視力。くだらない。