<< 2012 / 04 / 25 (Wednesday) | main | 2012 / 09 / 30 (Sunday) >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

2012 / 09 / 10 (Wednesday)

夏少女

お久しぶりのBIRUGEです。前作から8ヶ月も空いてしまいました。
今回は、4thアルバム「灰色の宝石」に収録されている「夏少女」に、PVをつけて公開しました。 ノスタルジックな動画と曲で送る作品です。
誰にでもある「夏」「田舎」「想い出」といったステレオタイプを、そのまま唄にしたような作品です。
その昔、田舎の街で出会った少女に、数年後、再び会いに来た少年。しかしその少女の姿は既に無く、想い出ばかりが煌めくのだった…というお話ですが、 漫画版「夏少女」 では別の結末を迎えています。

また、先日、とけいさんとコラボして「かっぷら -カタ麺-」という曲をアップロードしました。
こちらはとけいさんが歌っていて、BIRUGEはハモってます。


月末にももう1曲公開できたらなーと思っています。乞うご期待。

at 23:15, BIRUGE, Cookie更新履歴

comments(0), trackbacks(0), - -


at 23:15, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://biruge.jugem.jp/trackback/56