<< 2012 / 04 / 02 (Monday) | main | 2012 / 09 / 10 (Wednesday) >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

2012 / 04 / 25 (Wednesday)

アコゥスティカ

こんばんは、BIRUGEです。
いつも通りギリギリになってしまいましたが、なんとかアルバムの入稿も間に合いました。
というわけで改めて告知。

THE VOC@LOiD 超 M@STER 20にサークル参加します。サークル名は「ハンペン甲子園」、ほのづきさんと合同です。場所はI-29,30です。

まず頒布物その1。
5thアルバム「アコゥスティカ」を頒布します。
全12曲入り、うち8曲がニコニコ未発表曲。価格は1,000円です。
詳細はDISCOGRAPHYに記載してあります。既発表曲も全曲マスタリングし直した自信作です。是非聴いてやって下さい。

頒布物その2。
ハンペン甲子園のおまけCDとして、ほのづきさんとコラボしてシングルCDを作りました。価格は破格の100円。
片方が作詞、片方が作曲という組み合わせで、入れ替えて2曲書いております。
ネタかと思いきやお互い各自のアルバム曲以上に力を注いだ力作となっておりますので、是非一度聴いてみてください。

おまけポストカードもいつも通りいくつか作って行こうかと思っております。
当日はいつもより規模が大きく、どんな雰囲気になるのか未知数ですが、迷った時にはI-29,30にお越し下さいませ。ハンペン甲子園スタッフ一同が笑顔でお迎え致します。

それでは本番に向けて、まだまだ準備頑張っていきます。

at 21:18, BIRUGE, Cookie更新履歴

comments(0), trackbacks(0), - -


at 21:18, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://biruge.jugem.jp/trackback/55