<< 2012 / 03 / 24 (Saturday) | main | 2012 / 04 / 25 (Wednesday) >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

2012 / 04 / 02 (Monday)





余計な新作を作りました。
「ハンペン甲子園」 のアニメ化告知CMです。
イラストと音楽をBIRUGEが、動画と歌詞をほのづきさんが担当しています。

さて、ハンペン甲子園とはそもそも何なのか?と言いますと、
来たる4月28日、千葉で行われる 「THE VOC@LOiD 超 M@STER20」 にて、 ほのづき さんと合同で参加するサークルの名前なのです。
場所はI-29,30の2スペースで、28日・29日の2日とも参加する予定です。

BIRUGEは、5thフルアルバム「Acoustica」(仮題)を頒布予定です。
優しい曲、かっこいい曲、のんびりな曲、いろいろあるけれど、いつも通りどこか懐かしい感情を届けられたらと思います。
収録曲は12曲の予定ですが、まだまだ未完成の曲が多いため、もしかしたら曲数が減るかもしれません。
しかし最低でも10曲はどうにか入れたいと思っています。がんばります。

また、「ハンペン甲子園」としても何かやらかそうと考えているので、是非ご期待ください。
期待は裏切りません。たぶん。

それでは、アルバム完成に向けて全力で制作を続けていこうと思います。
当日イベントに来られる方は、是非立ち寄ってやってください。

at 19:35, BIRUGE, Cookie更新履歴

comments(0), trackbacks(0), - -


at 19:35, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://biruge.jugem.jp/trackback/54