

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

はじめました

BIRUGEです。
心機一転、ブログを始めてみました。

今まで書いてたのは日記、今回作るのはブログ。
自分の中で何が違うかというと、きちんと情報を整理して載せたいなぁというところです。
今までは実生活のこと書いたりネットでの活動のこと書いたりのボーダーが無かったので、
あとで読んでそりゃもう気持ち悪かったもんです。

あと、何も考えずに書いてると「雑多なことならtwitterに書けばいいじゃないか」となってしまったのです。
これは本当に恐ろしい。結局年末年始に日記書こうという発想が一切出てきませんでした。
ついったさんマジ恐ろしい。

というわけで今回、ブログを作るに至ったわけです。
このブログでは、自作曲についての詳細な解説や、日々練習をする(予定の)絵など、
後々残しておきたい情報を主に書いていく予定です。
また、トップ記事数件を自サイトのトップページに表示させることで、向こうの更新も便利にしてみたり。

ブログのタイトルは、過去に自分が作った曲から。

ふるさとに帰りたい。
もちろんこの曲についてもそのうち解説記事を書きたいなと思ってます。

果たして何ヶ月続くやらとても不安ですが、ヒマな時につまんで読んで貰えると幸いです。
どうぞよろしく、BIRUGEでした。

at 02:48, BIRUGE, 雑記

comments(3), trackbacks(0), - -